あいしん【のうこつぼの口コミで年金生活の私でも迷惑をかけること無く安心との声<永代供養>


>>のうこつぼの詳細はここ!

「自分が納得できるお墓を探しているけど、そう簡単に見つからない・・・。」

普段あまりなじみがない事柄だけに、必要になって困ったということありませんか?

f:id:hayahayashiwa01:20171201135157j:plain

とりあえずネットで検索してみても、どれがいいか分からないんですよね。

それになんといっても価格的な問題が一番のネックだし、どうしよう・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもお墓で悩んでた友達が、最近なんだかいいお店を見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合った納骨でしっかりとお墓の問題をクリアされたのかもしれません。

じゃあその家族に合った納骨は何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらの「のうこつぼ」があります。

【のうこつぼの口コミ】

f:id:hayahayashiwa01:20171201135311j:plain

でもこちらの納骨で大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらの納骨でしっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではのうこつぼの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「広告を見てお電話したら、親切丁寧に説明して頂いたので見学することに。
  • 金額も50万円以内でおさまって、年金生活の私でも迷惑をかけること無く安心です。
  • それに駅から近いので、娘もよろこんでます。」

f:id:hayahayashiwa01:20171201135229j:plain

  • 「調べてたら50万円でお墓が買えると聞いて、ネットで調べたらこちらでした。
  • 家から歩いていける距離なので、遠出が難しい母もとても喜んでました。
  • 大きなお金を用意するのが難しく、今はこちらですが将来的に家族のお墓を考えてます。」

 

  • 「都内でお墓を探すと安くても100万円以上。でもこちらは約50万円と想定の半分。
  • それに墓じまいの相談にも乗ってくれたて、スムーズに購入までいきました。
  • 両親と私たち夫婦2人の計4人が、一つの部屋で眠れると聞いて安心しました。
  • これなら、両親にも子供たちにも迷惑を掛けずに過ごせますね。

ーー引用ここまでーー


>>【墓石代不要!】のうこつぼはこちら!

このようにこの納骨方法で、しっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに年金生活の私でも迷惑をかけること無く安心、とあるのも期待できそうですね。

しかも遠出が難しい母もとても喜んでた、というのも注目ポイントですよ。

【のうこつぼのお申し込みはこちら!】

f:id:hayahayashiwa01:20171201135434j:plain

・墓石代不要。費用は従来の3分の1。宗旨宗派不問。

・相談から納骨まで専任の担当者が対応。

・次世代のお墓として、引っ越しできるお墓をコンセプトに開発。

それがこちらの「のうこつぼ」です。

そんな、のうこつぼのお申し込みはこちらからどうぞ!

今なら見学された方に、2,000円のクオカードプレゼント!

 

ご存知ですか?

なかなかお墓のことは、あまり考えたことがない方がほとんどです。

ですが、いざ必要になってからだと何かと物入りなんです。

それに、価格的な問題や永代供養などを希望されると余計大変・・・。

そこで、引っ越しできるお墓をコンセプトに開発された納骨方法があるんです。

それがこちらの「のうこつぼ」です。

あなたもこちらで次世代のお墓がどんなものか、見学されてみませんか?

>>のうこつぼの詳細はこちら!